2010年4月16日金曜日

Grande Lucho


ルチョ・フィゲロア(かつてのセサール・デルガド【リヨン所属】の最高のパートナーかつ、現セントラルで唯一、リーグ得点王に輝いた男【2003年クラウスーラ】)が今回のクラシコから、電撃復帰する可能性がある。
前節のラヌース戦でベンチ入りしていたため、出場濃厚と私は考えているが、スーペル・クラシコの情報戦でフィジカルコーチはノーコメントを貫いてる。
彼はセントラル復帰後は怪我で今シーズンの4節チャカリータ戦からの登場となり、8節のヒムナシアLP戦で、試合中に怪我するまで、プレーした。実質4試合中2ゴールを決めた、サポーターの期待を背負いしっかりとゴールと結果を残し、彼のセントラルやサポーターに対する熱いコメントから、サポーターの信頼が非常に厚い選手である。
とりわけ、6節colon戦後のFOX SPORTSのインタビューで、セントラルのサポーターはどこでセントラルがプレーしても、ついてくる。必ずビジターのサポーター席を埋めるとコメントしたのは印象的であった。
この試合はセントラルが前半押し捲っているなか、前半終盤にカウンターでcolonにゴールされ、ゴールにうえていた、私たちに歓喜と狂気を与えてくれたルチョのゴールは本当にうれしかった!!
結局この試合は勝てなかったが、試合後、ゴール裏に来て、ユニフォームを投げてくれた(あと一歩でつかめなかった。)
頼むぞルチョ!!!クラシコでニューエルスを再起不能なまでに壊してくれ!!!!いまのセントラルには、お前の復活が必要だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿