2010年4月24日土曜日

paso a paso del clasico


youtubeにclasicoのpaso a paso(アルゼンチンで最も人気のサッカー番組で、最近は編成が変わったが、基本的には、日曜日の9時からの試合が終わり、その後日付が変わった深夜24時に始まる国内のその節のハイライト番組である。)である。
Newellsは警察と大の仲良しのお友達であるため、警察がNewellsの観客席を撮影。
彼らに対する横断幕→Equipo Chicoは小さいチームという意味である。
彼らの横断幕、abandonaste tu sedeは彼らがCentralの事務所を急襲した際、我々が防御を固めるまもなく(噂では、200人以下)、1000人以上の集団でsede(Centralの事務所)を破壊したことを自画自賛しているものです。
暴力うんぬんより、まずそんなに誇らしげに掲げるなら、まずは、mano a mano(タイマン)をしてからいってもらいたいものです。
1人あたり5人を相手にするなんかかなり無理なことです。それは、逃げてもしょうがありません。
リンチに近い人数で襲撃して、勝った気でいる彼らは完全にオ○ニー小僧どもです。

試合のほうの映像になりますが、Newellsのキーパーperattaが拾ったのは、携帯電話。前回に引き続き、セントラルのサポーターから、彼に携帯電話がとびました(笑)
やはり、PKのValentiniのスライディングですが、ボールにいってるので、完全にPKじゃないです。

次は16節にTucumanでAtletico Tucumanと月曜日の07:00(現地時間:日曜日の19:00)対戦します。裏カンペオナートのライバルだけに絶対負けることができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿