2010年6月1日火曜日

サポーターソング:7


Burdissoのごーるをとらえたjusto(そのとき)の映像。


人様の映像。

いまは、セントラルが悪いとき。
この歌が今一番私たちが歌わなければ、歌である。この歌はたぶん他のamargoたちにはぱくられてないです。
EN MOMENTO DE BAJÓN CUANDO TODO PINTA MAL, YO TE PROMETO CANALLA NO TE VOY A ABANDONAR
SIEMPRE VOY A ESTAR CON VOS ESO NUNCA LO DUDÉS NO DOY VUELTA LA BANDERA COMO LO HACE RIVER PLATE
VAMO CENTRAL PARA ADELANTE QUE EN LA TRIBUNA VA A ESTAR SIEMPRE EL AGUANTE
Y A AQUEL PLANTEL LE PIDO HUEVO PORQUE EN LA CANCHA SON UDS. LOS GUERREROS
(訳)
調子がよくないとき、俺はカナーシャお前を見捨てないと約束したよ。
俺はいつもお前と一緒いて、一度も裏切ったことがなく、リーベル・プレートがやるみたいに、バンデーラ(横断幕)をひっくり返したりしないよ。
セントラル!前に行こう。観客席はいつも根性があるよ。
そして、ゲレーロである、おまえたち選手に勝つための力を与えるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿