2010年10月6日水曜日

再開。

2部降格や様々なことがあり、BLOGの更新を中止おりました。すいませんでした。
セントラルはいま、やっとBで軌道に乗ってきました。近日中に試合のレポートなど再開します。
今週金曜日は、埼玉スタジアムで日本代表とアルゼンチン代表の試合があります。もし、これを見ている、セントラルファンの方がいれば、絶対に青と黄色のユニフォーム着用でご来場ください。私は小さいながらセントラルの旗を持っていきます。(本当は30mの大きいやつを作ってもって行きたかったが、時間と労力が足りなすぎた・・・)
↓の動画は最近のデポルティーボ・メルロ戦でのサポーターの様子です。
明らかBのチームではない、Bにいてはいけないと感じました。やはり、セントラルのサポーターはアルゼンチンで一番のサポーターで、スタジアムに行くようなサポーターも確実にボカ・リーベルに続きナンバー3だと思います。somos diferencia.

0 件のコメント:

コメントを投稿