2012年6月11日月曜日

Argentina Nacional B 第35節 River Plate戦

またまた、更新滞ってしまいすいませんm(__)m
5月26日の14時(日本時間27日2時)からGigante de arroyitoで行われたRiver Plate戦です。
1位と2位で優勝をかけた試合です。結果は0-0の引き分けです。
ここで、勝ってRiverを入れ替え戦にまわさせセントラルの優勝をつかみたかったが、奇しくもかなわずでした。
この試合は大一番なので、いつもソシオだけしか入れないPopular(ゴール裏の自由席) だけでなく、Plateaもソシオのみで超満員でした。Riverには3千枚だけ。
(動画は人様のものなので、消える可能性があります。)


☆試合のハイライト(paso a pasoでお楽しみください)



☆全試合のビデオ






昨日一部行われた36節も加味した順位表です。
日本時間の今朝行われたRiver PlateとBoca Unidosのスーペルクラシコ(笑)の辛勝によりRiverが暫定首位となってます。
セントラルはあと4時間半後のPatronato戦に勝ち、自動昇格ゾーンへ大幅に近づく予定です。
11日15時(12日3時)キックオフで最も近いビジターのパラナにてPatronatoと試合を行います。
中継はfutbolarg にて行われる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿